NPO法人玉里しみじみの村

tamarimura.exblog.jp
ブログトップ

5月15日しみじみカフェ

15日にしみじみの家の向かいの生涯学習センターコスモスのロビーにて、「みんな元気になろう!」ということでライブが行われました。
絵本の読み聞かせとギターライブ。
私たちは「しみじみカフェ」で参加です。

f0207536_910047.jpg

ロビーがお客さんでいっぱい!ライブも大盛況でした。
f0207536_9102089.jpg

いらっしゃいませ〜(^o^)
今回は、小美玉市の通販専門洋菓子屋さん「コントレ」のクッキーを添えて。珈琲は「マイルド」と「レギュラー」の2種類から選べます。
切り絵コップは、すきな柄を選べます(右下、見えづらい?)
f0207536_9102736.jpg

畑も耕しました。ぼちぼちと野菜の種植えを始めます。

今回は、利益を義援金として寄付させていただきました。
久々のしみじみカフェでしたが、用意した分は完売、ライブのスタッフやお客さんの笑顔も見れていい一日でした(^^)

f0207536_2343111.jpg

ライブを行った「ジョンニー&てっちゃん」、読み聞かせの「おはなしテルテル」、そして運営の「CCC(コスモスきゃんぱすこんさあ〜と)」の皆さんと記念写真!
皆で「C」を作っているのですが、一部「しぇー」になってる・・・?
[PR]
by shimi_jimi_usagi | 2011-05-17 09:27 | ■活動の履歴