人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人玉里しみじみの村

tamarimura.exblog.jp
ブログトップ

本日の定例会

本日は午後からしみじみの家定例会、清掃活動と夏の活動の打ち合わせを行いました。


夏本番に控えて、天井ちかくにしまってあった扇風機を出しました・・・が。
いつから掃除をしていないのか、羽にも網にも謎のべたべた。換気扇じゃないのに、なぜ・・・?

一生懸命、落としましたよ、5台分くらい☆
夏も快適に、皆さまどうぞご活用くださいませ。

もちろん、エアコンもあります(^^)


本日の定例会_f0207536_1816591.png

清掃タイム。雨続きで排水溝に松葉やらがたまっていたのを除去。
扇風機は苦戦しました・・・

本日の定例会_f0207536_1816895.png

今日のしみじみ農園。なすが採れました☆
by shimi_jimi_usagi | 2013-06-23 18:18 | ■活動の履歴